MMS Notification Reader更新(その2)

件名が空のメールを受け取るとデコードエラーになっていた問題を修正しました。



ダウンロードはこちらから。(ファイル名は前回と同じ)



ソースもはずかちいので更新しました。こちらから。



引き続き動作報告をお願いいたしますm(__)m







ソフトの話題ではありませんが・・・



X01HTのヘッドフォン出力はUSB端子と共用になっています。

このため付属のハンズフリーヘッドフォンしか使えないのですが、コレ音悪いんですよね。

なので私はちょっと工作してヘッドフォン端子をつけて使ってます。



細いもの(マイナスドライバとか)をすきまに入れてちょっとこじってやればマイクユニット部分が開きます。

(4隅にツメがあるので割らないように注意!)



ちゃんとL,Rもパターンに書いてあります。



100円ショップなどで3.5mmのヘッドフォン端子を買ってきて半田付けしちゃいましょう。ショートには注意!

半田ごてや半田も今は100円ショップで買えますね。便利になったものです。



作業が終わったらふたを閉めなおしておしまい!便利になりました。





使い方次第でX01HTはどんどん便利になります。

ソフト、ハードともにカスタマイズを楽しみましょう!



それでは〜〜〜('-w-')オコロム!