2006-01-01から1年間の記事一覧

MNR for moperaU

さい様、Docomoユーザー様。 MNRのmoperaUメール版を作ってみました。 テスト環境がないので動かないかもしれません。 人柱になる勇気がある方はぜひ試して報告くださいませm(__)m *対象はDocomoにてmoperaUメールを利用している方々です。softbankでX01HT…

htc Fan Siteオープン記念イベント

ソフトの更新が遅くてすみません; まったりと作っていますので次回更新は年末〜年明けくらいになりそうです。 どうぞおまちくださいませ。 さて、明日はhtc Fan Siteのオープン記念イベントがあります。(こちら) すでに参加申し込みは打ち切られてますね; …

TmailSync

こんばんは。 ロードマップなんか書いた割に全然更新できなくてすみません。 いろいろやっていたらソースが汚くなってしまったので作り直したりしています。 もうしばらく時間を費やすことになりそうですが、お待ちいただけますようお願いいたします。 紹介…

(’-w-’)オコロム!・・・ってなあに?

こんばんは、midimanです。 ブログ、某掲示板等々たくさんの('-w-')オコロム!をありがとうございます。 さて、みなさまのなかにはこれが一体なんなのだろうと疑問に思われている方もいらっしゃることでしょう。 オコロムとは・・・・ 我が家のお犬さんでした(゜∇…

MMS Notification Routerについて

たくさんの方のご利用、各ブログでのご紹介ありがとうございます。 また、動作報告していただいた方々、感謝感謝です。 このツール、まだまだ使用上の問題、不具合をたくさん抱えております。 ある程度のスキルがある方でないとただしく使用できないだけでな…

MMS Notification Reader更新(その2)

件名が空のメールを受け取るとデコードエラーになっていた問題を修正しました。 ダウンロードはこちらから。(ファイル名は前回と同じ) ソースもはずかちいので更新しました。こちらから。 引き続き動作報告をお願いいたしますm(__)m ソフトの話題ではありま…

MMS Notification Reader更新

こんばんは いろいろな方に使っていただけているようでうれしい限りです。('∇') MMS Notification Readerを更新しました。 デコード部分を改善しています。今のところ私がためした限りではうまくいっています。 動作報告いただけるとありがたいです。 ダウン…

MMS Notification Routerを公開

こんにちは。midimanです。 X01HTでMMS受信通知を受け取るプログラムMMS Notification Routerを公開します。 てきと〜に作っていますのバグが含まれている可能性があります。 利用にあたっては付属のreadme.exeをよく読んだ上、自己責任でお願いいたします。…